2012年10月1日月曜日

川越フリージャム 2012

実は川越フリージャムに出店しておりました
 
AJITO&NU-techさんのご協力を頂き
3つの違うカテゴリーが一つになって出店となりました。
 
AJITOさんからは現在もD1に出場中のシェルビーGT500
を持ち込んで頂き、本物を間近で見れることが無いお客様
にとってはかなりの刺激になったのではと思います。
 
NU-techさんは今Hawaiiで流行っている若者たちのLife
を肌で感じられる車作りや雰囲気を味わっていただけたかと
思います。
 
P.C.Fにつきましては今回はエアコンをメインに紹介させて
頂きましたが、実際お話をしてみて殆どの方が諦めて我慢
して古い車に乗っていることが解りましたので今後ブログ
等でももっと詳しく「古い車や変わった車でも快適になれる!」
を紹介していきたいと思います。
 
今後もHigh Tech Car Pro Shop AJITOさん
 
Hawaii Life & Car ShopのNU-techさん 
 
そしてProject Car Build ShopのP.C.Fを
宜しくお願いいたします。
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿