2012年10月17日水曜日

ジャガーに2JZ 完成


これを
 

こう作り直したりして、ワーニングなんかもちゃんと機能してます
 
 

ブローしていたこれを
 

信頼性のあるこれにしたり
 
見た目にはすんなりに見えるけどとんでもない大変でした・・・
2JZ載せるために1JZも必要で丸ごと買ってみたり
オートマもTOYOTAなのにシフトはちゃんとジャガーだったり
スタイルを崩さず鍵を回せば普通に乗れるシンプルさ
それが難しかった・・・
 
あまりに普通に走るし静かだし猫脚は乗り心地最高だし
出来上がってみると今までのレースカーなんかと違い
不思議な感じです。
 
TOYOTAの純正コンピューターを配線作り直しでジャガーの
ハーネスと組み合わせて動いてます。
社外フルコン使わないでこういう事するのってほんとに大変
 

こうやって図面を見てどうやってこのエンジンが動いているか
考えながら作って行きました。
 

インタークーラーを上に配置したのはグリルの中にチラ見
させたかったからです。
 
そんな感じで近々納車予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿