2012年10月22日月曜日

ゼロヨン大会

ここしばらくの大物が完了し週末は
師匠が主催しているゼロヨン大会にオフィシャルとして
参加してきました。
 
流石日本一の人が開催したイベントだけあってたくさんの
お客様に来ていただきました。
 
堅苦しいイベントではないので自分の車何秒出るのかな?
とかいう人にもぜひ参加していただきたいイベントです。
 
来年も開催予定ですので是非ご参加下さい。
 
今回は宇宙からも参加が有りました
誰が宇宙一か気になっての参加でしょうか?
怒らせると怖いので静かにしています。
 
 
何より事故も無く良いイベントでした
 
皆さんお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿