2013年4月24日水曜日

あと1ヵ月位でMooneyes SCN 2013

そろそろSCNですね
 
去年はまさかの当日朝のスターターブローにより
出展出来なかったChevrolet Chevelle SS
 
今年はまた違う試みを去年夏からしていますが間に合うと思います。
 
 
で、次にChevrolet 1970 Monte Carlo
 
自分の担当部分は無事に完成しました
 
なかなか派手なエンジンに仕上がりました
 
後は外板の仕上がりを待って最終仕上げとセッティングです。
 
そして一番心配だった Ford 1966 Mustang
 
フロントの脚も全てリフレッシュしてディスクに
 
リアも同じように全てリフレッシュしてドラムからディスクに
 
そしてボディーもここまで綺麗になりました。
 
また作業に専念するのでブログサボるかも知れませんが
 
その他にも後2台日本車やってるのでまた1週間ぐらいしたらアップします。
 
ではw
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿