2012年5月14日月曜日

Kawasaki Z750 その2

今日は朝から自分のS30Zを移動したりしていたので
あまり作業はできませんでした。

今日は充電系統の点検しました

発電量等は問題なかったのですがやっぱり減ってました


LowerLevelだったら水足してあげようと思ったのですが
ここまで減ってるとサルフェーション起きると一発で駄目に
なるので交換しかないですね・・・。
マメに水足してあげれば長くて5年は安心して使えます(日本製)
今後は気をつけて下さいねw

しかもこのサイズって日本製しか信用できないから高いんだよね・・。

そんな訳で交換しました。

ではまた明日

0 件のコメント:

コメントを投稿