2012年5月11日金曜日

Monster Energy

最近日本でもモンスターを買えるようになりました

なので早速飲んでみると

あれ?

味違くない?

気になったので比較してみるとやっぱり違う


日本のは美味くない・・・・。



規制の問題でしょうか?内容もかなり違う


リサイクルのマークまで気を使っていてお洒落


口が大きくて飲みやすくって蓋もできる

味の違いとしては日本側は炭酸の効き具合がいまいち・・・。

本国仕様は甘くなく程よいのに対し日本仕様は甘すぎ・・・。

そしてEnergyDrinkなのに日本のは全く効かない・・・。

売れそうにないですねこのままじゃ・・・。

個人的には青缶のほうが好きなので今後の改善と種類の追加に期待w




0 件のコメント:

コメントを投稿