2011年11月23日水曜日

Supernatural  スーパーナチュラル Impala インパラ Replica レプリカ その4

昨日お話したVintageAirのアルマイト処理ですが
出来上がったのでアップします。


これがアルマイト前の部品です


でこれがアルマイト後の部品です

今回色はチタンカラーにしました、ちょっと画像ですと
解りにくいですがブロンズに近い色です。

この処理をすると耐腐食性の向上になると共に強度
も上がるので、磨けない方にお勧めです。

で、本体の方ですが結構進みました。


ひととおり1回仕上がってサフェが入ったルーフ



腐りを取って綺麗に仕上がったリア周り、穴もすっかり
埋まっています。


へこみは無かったトランクですが、製造時の淵の折り曲げの
時に出来た表面の歪もしっかり修正、あとは裏骨にそって
歪が出ていたのでそれも修正、そしてエンブレムの穴を
埋め、最後に2液サフェ、で明日黒サフェ入れます。

そんな感じでちゃくちゃくと進んでおります!






0 件のコメント:

コメントを投稿