2011年11月26日土曜日

Supernatural  Impala Replica その5

スーパナチュラルレプリカを作るのには結構部品で困ります

まあ車両自体も少ないのですが向こうではインパラの中では
不人気車の部類に入るのと丁度デザインの切り替え時期に
重なってしまいアフターパーツも少ないのが困るところです・・・


で外装で困るのがバンパーガード

アメリカでも67インパラのバンパーガードは貴重品で
こういうオプション的部品はとくに入手が困難です
サビサビのものでもebay等で片側$400位するとき
もあります

当初買おうとしていたインパラにはやはりバンパーガード
が付いておらず、死に物狂いで探しておりました
で新品を(当時物の)見つけ超高額で購入したのですが
その後車がキャンセルとなり今の車を買ったのですが

なんとその車には前後とも付いていたんです!!


で今回古いほうは必要なくなったので誰か買ってくれる人は
いませんでしょうか?
点錆は出ていますがまだ状態はいいほうです
ゴムは割れてしまっていますがこれもなんとかなりそうです。

バンパーのリクローム代にあてたいのでどなたか
買ってくれませんか?

またはバンパーをリクロームしてくれれば差し上げます

オファーが無ければebayにでも出品します

ではでは


1 件のコメント:

  1. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除