2011年11月17日木曜日

Supernatural  スーパーナチュラル Impala インパラ Replica レプリカ

今現在スーパーナチュラルのWinchester Bro'sが乗っているImpalaの
レプリカを製作しているのですが、結構難しいのがどの時期のレプリカ
を製作するかという部分です。

シーズン1のようなコテコテで行くか、シーズン3半ばからの落ち着いた
仕上げで行くか、受け狙いでSamKight2000でいくかwww

それこそKight2000は相当種類があるので悩みますよねー

他にも何種類か出ていますがそこが悩みどころです・・・・・

見た目以外の部分は出来が良くないというか普段乗りに使うので
かなり違う感じで仕上げますが、どの仕様で行くかはほんと悩みます。




初期モデルはサーチライトが特徴的でしたね
この仕様にするなら今のうちにピラーに穴あけ
しとく必要があります。
細かい部分でいうとエンブレム外した後の穴を
埋めないで放置します。



コレは中期と言いましょうか特徴的なサーチライト
はなくなって穴埋めもしっかりされてシフトノブなんかも
かわっていますね。


これはコメディータッチなKight2000仕様
受けますかねww

こういう特殊な車以外も扱っておりますので
気軽にご相談下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿