2013年3月17日日曜日

66y Mustang Project Car

Mustangですがぼちぼち進んでおります
 
先ずはボディー
 
腐った部分を取り除き新しい鉄板を同じ形にして溶接していきます
 
フェンダーアーチも平板を板金してその形にして溶接していきます
若い今の世代の板金屋さんにはなかなか出来ない作業ですね
 
フードの2枚は痛んでいなかったので普通の修理で済みました
とは言っても難しい作業ですが・・・。
 
で俺はというと
 
やり始めたエンジンですがオイルパンガスケットを注文し忘れて
すっかり作業が出来なくなってしまったので
取りあえずサランラップでくるんで冷蔵庫で寝かせてます
 
その間に泥と油と錆で訳がわからなくなっていたリア周りを
磨きたおして
 
剥離して
 
色入れて
 
新しいブレーキホース取付してました
 
この後ディスクブレーキにコンバートするので今日はリアエンドは
ここまでです。
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿