2013年3月8日金曜日

GS400 Oil Cooler

昨日は遅くなってしまったので昨日分です
 
昨日はGS400にオイルクーラーを取り付けしていました
 
普通バイクにオイルクーラーを取り付ける場合はメッシュホース
等を使うのが一般的ですが今回はそういった物は使いたく無い
との要望と色物は嫌だとの事でちょっと変わったやり方にしました。
 
 
先ずは油圧のかかるサービスホールから予め剥離しておいたフィッティング
を借り組みしていきます。
 
 
次にオイルクーラーのブラケットを作成してこちらも仮組します
 
 
アルミのパイプを曲げて配管していきます
 
 
こんな感じに綺麗に2本並べました
 
 
最後にリターンパイプを同じように作成して本締めして完成です。
 
 
シンプルで良いと思いますw
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿