2013年3月20日水曜日

66y Mustang Project Car + Ram1500

本日はRamの整備をしていて殆ど内容を見ていないのですが
大分作業が進んでおりました
 
サイドガラスをイタズラで割られそのままだった右の床
 
足で漕いで走れるんじゃないか位の穴があいていましたが
このように新しい鉄板が貼られて一安心です
 
走っていない車の殆どが腐ってしまうドア前下の裏側も新しい鉄板で
制作されていました。
 
その他ほかの部分も腐りを取って鉄板で穴埋めされていました
 
これで大きな板金は終了でこの後普通の板金作業となります。
 
 
Dodge Ram Van 1500
 
本日無事に納車されました
 
部品いっぱい買ってあって全交換の安心仕様で納車予定
でしたが程度が良かったためしばらく走ってからの交換にしました。
 
うちのナンバーフレームも付いて顔も引き締まりました
 
ではでは
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿