2013年3月11日月曜日

S13 Full Raping

今日は昨日のイベントの片付け等をしていたので
時間が微妙になってしまったので貼り途中だった
S13のフルラッピングの続きをしました。
 
以前買ってあったエアロも貼って取付しました
 
 
エアロが付いて見た目の戦闘力が上がりました
 
 
スモークテールを入れてリアも引き締まりました
 
 
リアガーニッシュのエンブレムはわざと剥がさずに
浮き文字にしました。
 
 
横から
 
次回相当先になりそうですが時間が有ればオーバーフェンダー
付けてリアディフーサーも付けてそれに合わせてマフラー作っていきます。
 
ではでは
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿