2013年3月10日日曜日

Vintage Air

本日はイベントに参加してきました
 
スーパーカーなどの外車だけのイベントです
Ajito長谷川社長の御厚意により一部スペースをお借りしての展示でした。
 
今回宣伝させて頂いたのは空冷ポルシェの水冷ヒーター化のエアコンです
 
正直こんなに反響が有ると思いませんでした
空冷ポルシェ乗りの人って今まで本当に匂いと、暑さと
目の痛さとの格闘だったんだなーって
 
うちのはエアコンなので純正と違い温度調整も簡単にできます
 
日本製の小型コンプレッサー、電動ウォーターポンプー使用です
 
純正ユニットは全て取り外してしまいますが室内レイアウトは変りません。
宣伝はへたくそなのでご相談下さい
 
それはさておき凄いイベントでした
 
 
一戸建ての値段はする車たちがこんなに並んでいる姿は初めてかもw
 
 
9Recordさんのブースをお借りしました
 
そして走らせることは出来ないイベントなので空ぶかし大会
みたいな物が行われV8クラス見事優勝の長谷川社長
 
おめでとうございます!
 
そんな訳で明日からまた日常に戻りますw
 
 
 
 


2 件のコメント:

  1. ヴィンテージエアの件でご相談 したく、連絡先を教えていただけないでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. 了解いたしました。
    tatsupcf@gmail.com
    に御連絡頂ければ幸いです。

    返信削除