2011年12月3日土曜日

Supernatural  Impala Replica その6

ここんとこほんと忙しくブログサボってました・・・・。

昼間は作業、夜から朝にかけてはアメリカとのやり取りで
ほとんど何をしているのかわからなくなるくらい動いてました。

やっとめどがついてきたのでブログします

写真撮る暇もなかったので雑なネタでごめんなさい・・・・

まあレプリカを作っていると細かい部分でちょっと気をつかうと
知っている人には「お!」ていうポイントになりますよね

で、その小物がこれ


そう、このちっさい銃持ったおっさん!!
観た人は「あ~」ってなりますよね?

そうです、こんなおもちゃがアポカリプス止めちゃったんです・・・

そんな訳でこいつは定位置に置かれる予定です

え?後ろのが気になる?それPCマウスです
知り合いのくるま屋さんで扱っています
欲しい方はご連絡ください!!

では

0 件のコメント:

コメントを投稿