2011年12月28日水曜日

お店その2

ここ数日は作業と同時進行でお店も進んでいます

壁塗り替えて、今日いよいよカウンターテーブルが入りました


仲間、お客さん総動員で手伝ってもらっています。


電気関係のプロフェッショナルタケデンさん、この人の
仕事はほんとに丁寧で綺麗!
見えない場所もまるで一本筋が入っているかのように
やわらかい配線が真っ直ぐ伸びています
こういった知り合いがいて俺ってほんとに幸せ物です


エイジングを施されたカウンターの仕上がりは完璧です
天板はむく板を使用して深みと重厚感のある物となりました
作業をしていただいた木工屋さんによるカウンターの仕上がりは
想像を遥かに超えるものとなりました。

お店を作るにあたり、いろんな店舗やコレ系の施設を見たり
してまわりましたがちょっとここの木工屋さんの仕上がりは
こだわりが全く違うレベルでそれが仕上がりにも出ています。

見た目だけでなく使用する側の事も考えて、かゆいところに
手が届く細工がしてあったり、裏のテーブルも良い高さです。

お店の名前等出してよいか確認を取っていなかったので
今回は載せませんでしたが、許可が取れれば後日詳しく
紹介させていただきます!



で、背面の壁にVitageAirの正規ディーラーの看板を
貼ってみました、まだ何処に貼るか決まっていませんが
なかなか良い感じです。


0 件のコメント:

コメントを投稿