2011年12月27日火曜日

Supernatural  スーパーナチュラル Impala インパラ Replica レプリカ その9 燃料配管

前のブログに引き続き燃料配管です

こっちはインパラのほうです、こっちのインマニも
傾斜が付いているタイプなので前後で長さが変わります。

見ているだけだと勿体無いので自分のほうも進めました


今回派手さをおさえて大人っぽくブラックとシルバーで
仕上げます、前と後ろの長さを変えるために全く違う
フィッティングを使用してエンジンと水平になるよう
合わせます。


同じ配管もつまらないので今回はセンター給油にしました
やってる車見たこと無いんで良いと思いますww
イメージはこんな感じで、という具合で寸法を出します
ちょっとでも長かったり短かったりすると美しくないので
神経を使う部分です。


光ってしまってわかりずらいですが一応完成です
センター給油として、リターンは通常入る場所
からリターンさせます、出来るだけ前側のフロート
にフレッシュなガソリンを送ってあげたいのでそう
しました、写真はいまいちですが実際はいい感じです。


こんなの2個並べて作業するなんてめったに無いので
記念に撮ってみました。

完成をお楽しみに




0 件のコメント:

コメントを投稿