2011年12月8日木曜日

旧車 TE27とポルシェ時々インパラ

ここ最近はTE27にかかりっきりです

やっと配線以外は終わって火を入れられそうになりました


とりあえず馴らしなのでトラブルの少ない純正ポンプ
に合わせて配管を作りました、今後2Lエンジンに
見合ったポンプを付けたりしていきます、自分で
いじったりして楽しめるのも旧車のよさでもあるので
今後のバージョンアップはお客さんが自分でやります



こういったスロットルストッパーを付ける等の作りものや
安全確保は自分の仕事となります。

で、これが終わると次はこっち


もうかれこれ25年位の付き合いとなる大先輩のポルシェ
930ながらも恐ろしいチューニングで涼しい顔で300オーバー
で走ります、エンジンはその筋の人なら知らない人はいない
人が作ったワンオフ盛りだくさんの傑作です。

こういった仕事のできる知り合いばかりなのでいつも気が
引き締まります。

口ではなく、ちゃんと結果を残している人たちだからこそ
心底尊敬できるし頂点にいたからこそ学べるものは沢山あります。

でこのポルシェ俺が何をするって?
今回はテストも兼ねているのですが、空冷のポルシェに水冷式
のヒーターユニットを使ったエアコンを装着します

今後そちらもアップしていきますのでお楽しみに!




0 件のコメント:

コメントを投稿