2011年12月6日火曜日

Supernatural  スーパーナチュラル Impala インパラ Replica レプリカ その7

今日はアメリカから部品が届いたので合わせてみて
一人でにやけてました

今回頼んだのはリアのパネルです腐りはそんなに
酷くなかったのですが、過去に板金した跡があり
鉄板が二重になっていて適当に溶接してあり気に
いらないので新品の物にすることにしました。



これがそのパネルです


やっぱり新品はいいですね~

板金もいいですがやっぱり新品がいいですよね
鉄板が生きてるって感じでシャキッとするし小石
が当たる下の部分はほんと腐りが出やすいので
新品がやっぱり安心です。

なんだかんだ考えると今買える新品部品は全て
買ってしまった気がします・・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿