2011年12月26日月曜日

ASTRO フューエルポンプ交換

今日はアストロの燃料ポンプを交換しました。

アストロは結構燃料ポンプが弱いので96以前の物は常に
在庫しています、自分が乗っているからなんですが・・・

アストロ乗るならやっぱり96y以前ですね、部品も安いしww
同じポンプでも98yは恐ろしく高いですもんね・・・

で最近音が大きくなってきたので仕事で遠出することもあり
交換しときました。


慣れていれば燃料抜きから初めて2時間ほどあれば終わります


コレがポンプ、98yはセンダーユニットなどもAssyなので
恐ろしい値段ですが、96y以前はポンプ本体のみ交換
出来るのでコストからみると見た目も性能も変わらない
ので買う人は96yが狙い目です。

あ、壊れやすいと言いましたが日本車のポンプと変わらない
かもしれませんね、160000キロでまだ動いてますしww

0 件のコメント:

コメントを投稿