2012年4月1日日曜日

68Chevelle SS396 Engine7

今日は細かい部分の煮詰めをしました

先ずはスパークプラグワイヤーの配線からしました


一番上の配管は中に配線が入っています、ワイヤーセパレーターを
利用して綺麗にまとまったと思います。


逆側は特に配線等無いので通常の利用の仕方でセパレーターを
使用して綺麗にまとめました、ワイヤーは出来るだけ抵抗の少ない
物を使用しています。

次にブローバイの配管をしました




ホースを使うとどうしても節度感が無くなって美しく見えないので
こちらもアルミのパイプを曲げて製作しました、一つでも気を抜いた
仕上げをしてしまうと台無しになってしまうので気を遣います。
他の物と同じくフィッティングは全て1回剥離してポリッシュします。


明日はバキューム関係の配管をしていよいよエンジンは完成です。

バキューム関係もジョイント部以外全てステンレスパイプを使用予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿