2012年4月23日月曜日

68Chevelle EngineRoom 8

今日は引き続き左側の作業です。

取りあえずインナーフェンダーを付けても良い状態まで来たので
インナフェンダーの取り付けです。


このインナーフェンダーは以前もお話しましたが鏡面したので
取り付けに超気を遣います・・・・。

流石鏡面!全部映り込んでしまい何がなんだかわからない!

そしたら次はAアーム等の取り付けです


パイプアーム良いですねー、ナックルもCCPなのですが
切れ角少ないのでがっつりストッパー切断しました。

そして次は作り物、これが結構時間がかかります
アメ車で結構気になるのがフェンダーの中が見えてしまう所
折角綺麗にしていても配線や配管、レンズ等の裏側が見えて
しまうとなんか綺麗でも汚く見えてしまいます、かといって最近の
本国でやっているFRP等によるフルカバーはいまいち大げさで・・・
なのでパネルを作ってシンプルに埋める事にしました


これが元々の状態です


こっちが製作途中のパネルです


この位置にタンク関係が3個付いてしまうので殆ど見えなく
なってしまいますがその辺をやる事によって他と違いが出て
きます、既製品組むのは誰でも出来るのでここら辺が違い
という部分でしょうか?単なる自己満足かもしれません・・・。

もちろん整備性も考えて作っているので簡単に外せるように
ボルト固定にする予定です。

ではまた明日



0 件のコメント:

コメントを投稿