2012年4月25日水曜日

68Chevelle EngineRoom 9

今日も引き続きの作業です。

ハコスカの整備?も有るのですが天気が変わりすぎて本当に困ります
取りに行っても雨に降られたりすると嫌だし何しろガレージに繋がる道の
前の水溜りが酷くって雨天未使用のハコスカを持って来れません・・・。

で徹夜二日目の作業は引き続き補機の取り付けです朝は天気が良かった
ので先ずは脇のパネル等を塗装しました

その後左側のパネルの取り付けです


こんな感じで取り付けしました、水ボトルは純正位置です。


ホースは作ったパネルに穴を開けてフェンダー内から出てきます。

次はその前側のヘッドライト裏です、ここも配線が多いので隠します


今回はパワステポンプがリモートタイプだったのでリザーブタンクの
ブラケットとしてこのパネルを利用しました
タンクはキャッチタンクの流用です、安いし使いやすいし形が良いので
何個か並べる場合にも並べ易いしレベルゲージも付いているので
リザーブタンクにはもってこいです、隣のタンクはラジエターのタンクです。

左が終わったので次は右側です


先ずはバラバラだった配管を綺麗に整列させます。


それが終わったらパネルにホース逃がし穴を開けてパネルを
付けます、隣にある赤いノブはキルスイッチです今回このパネルは
配電盤も兼ねており、裏にはリレーやら何やらが沢山付いています


前から見るとこんな感じです、なかなか良く出来ましたw
キルスイッチなんでそこなの?っていう意見わかります
でもこれはあくまでバッテリー上がり防止程度の考えで
付けていますのでここでOKですもしかして万が一レース
出てもここからワイヤーひけばレギュレーションもOK
バッテリーが無い?はい、トランクに移動しました。

今日はここまで、明日は水周りやってマフラー本溶接して
完成予定です。






0 件のコメント:

コメントを投稿