2011年10月15日土曜日

67 Impla 4Door HardTop

去年の初めにアメリカ本土で探し始めた67IMPALA

最初に見付けたのはペンシルバニアの田舎町の中古車屋、契約まで済ませたのにオーストラリアの
バイヤーが$1000多く出すからと勝手に契約破棄された・・・。むっ

次に見つけたのはテキサスの学生さんのIMPALA、送金を完了して車を見に行ったら書類が無い・・・。
しかも足こぎで動かせそうなほどの床に穴・・・ショック!

その後3台空振り・・・。

そして12月、毎日ネットで16万件以上チェックしていたかいあってローカル中古サイトで出品15分の
車を発見!
即効連絡をして親戚にNYに飛んでもらいゲット!!
ぼろかったけど車検付きでエンジンもかかるので購入を決意、NYといってもマンハッタンから600Km
程ある田舎なので送料が通常の3倍位かかったけど今年4月に横浜に入港ラブラブ!

これはNYで元オーナーとお別れの記念撮影


そして日本に来て横浜港に取りに行ったのですが、書類処理を済ませいざご対面ラブラブ!


移動係 「それじゃあ車持ってきますね!」


俺 「お願いします」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?」 来ないよ?あれ?おじさんだけ帰ってきた?


移動係 「すいません、手に負えません、一緒に来てください。」


俺 「了解です・・・・。」


そしてご対面・・・。


ドア開かない・・・


張り紙沢山・・・ブレーキブロークン?バッテリーノーグッド?ドアロックブロークン?


仕方なく助手席から乗り込みウインチでローダーに乗せて帰宅


これからどうなることやら・・・。叫び

0 件のコメント:

コメントを投稿