2011年10月15日土曜日

69 El Camino

今日は仲間のElCaminoをやっています

もともとエンジンレスで買ってきてうちに有る廃材を利用して
とりあえず走る車にすると言っていましたが
拾ってきたエンジンをO/Hして綺麗にしてあげたら気持ちが
乗ってきたみたいでこうなりました。得意げ


Tatsuのブログ
このように安くてよい部品を選定して組みあげるとぼろエンジンも
生まれ変わります。

そしてエンジンルームだけとりあえず塗って載せたら本人が
「オレだけ純正エアコンやだ!」
と言ったので、これまたうちの商品のVitageAirの出番!
エンジンルームがスッキリするしエアコンも寒いくらいだし
冬も快適に暖かいです
Tatsuのブログ
今回はエンジン先載せしてしまったのでアルミ板で我慢

あとはもう組んでしまえばいいのにWilwoodやらCPPやら
アルミラジエターやらハーネスやらとどんどんエスカレート

普段の足に使うらしいのでパーコレ防止にリターンを引いて
あげてダイヤグラムバイパスを装着
コレで夏の渋滞も大丈夫、そんでもって電動ファンも付けて
普段乗り対策完了べーっだ!

今日かかるかな?
Tatsuのブログ
せっかくエンジンやシャーシ良くっても外装ぼろぼろ
フロア抜けてる・・・・・。
次はそこからだね、頑張って!!

0 件のコメント:

コメントを投稿