2011年10月15日土曜日

ASTRO 2

共感してくれた方がいたので調子に乗ってもう一回です

こんなアストロ昔沢山いましたね
そう!昔散々いろんな車をいじったあなた
今考えるとこういう車ってノーマルが一番なんじゃね?
とか思っていませんか?

 
乗りやすいし、道気にしなくていいし。

 
でもやっぱり車好きだから普通は嫌

 
そんな感じで作ったのがVAN仕様ですにひひ



どうです?大人も乗れるこの落ち着いた感じ得意げ




シンプルでいてこの存在感得意げ



わざわざアメリカで見付けたVANキャップとホイール得意げ



そしてリアバンパーに車検ステッカー貼ってチョイ違いを見せる得意げ
LED、HIDが流行の昨今、あえて全て変えない!ノーマル!
これが車に優しい雰囲気とアメリカ感を更に深めます。

まあ普段乗りに使っているので乗りっぱなしで汚いですが
それはそれでまた雰囲気が出ていいと思うし、ほんとに普段
部品搬送したり働いてもらってます。

のってみませんか?アメ車に!ニコニコ

9 件のコメント:

  1. こんばんは。初めまして!いつも見させて頂いております。突然コメントお許しください。最近アストロが気になっておりまして。パーツを色々と物色してるんですが、このホイールが特に気になっております。コレって日本だと入手難しいですか?結構探して見たんですがなかなかヒットしなくて。これ以外のホイールが考えられません。良かったら教えて頂ければ。と思っております。
    どうぞよろしくお願い致します!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます、このホイールですが日本では珍しいかもしれませんが本国ではごくあたりまえの純正鉄ホイールです。
      アストロでヒットしない場合C1500等で探してみるのもアリかもしれません。
      ただセンターキャップは完全な本国仕様で本国でも生産終了品なので
      探す場合はネットオークションやOEM品になってしまうと思います。
      ホイールとリングはまだ新品が買えますので心配無いです。
      当方本国にある拠点にて部品購入しておりますので本国のオークション等で欲しい物が見つかった場合にも対応ができますし探す事もできます、今回自分のアストロに付いているキャップは本国拠点近くにたまたまホイールキャップ専門店が有りそこでの購入品です。
      困ったときはお声がけ下さいw

      削除
    2. ご教授どうもありがとうございます!
      そうなんです。センターキャップです。C用は探して見つかったんですが、ちょっとTetsuさんちのアストロのとは違ってて。これ以外のがどうもなぁ...。って思ってます。
      ちょいダサ(すんません。褒め言葉です。)ながらの圧倒的な存在感。これですよ。
      パーツ先行で揃えてるんですが。ちなみに1台分新品/中古/純正/OEM問わずで幾ら位かかりそうでしょうか?参考までに教えて頂けると非常に嬉しいです。小ネタで申し訳ありません。
      よろしくお願い致します!

      削除
    3. このコメントは投稿者によって削除されました。

      削除
  2. うーん確かに本国オークションでも一個も出てませんね・・・。

    出ていてもぼろいのばっかり、近所のキャップ屋さんにも在庫無しでした・・・。

    地道に待つしか無さそうですね・・・。

    なんなら車ごと売りましょうか?w

    返信削除
  3. え?いいんすか?w
    お店のトランポでしょ?それは悪いんで...といいつつ、参考までにお幾らでしょうか?
    ホント、冷やかしだと思って下さいね。
    でも、スタイルとしてはこのアストロがゴールなんです。ホントカッコいい!

    返信削除
  4. 車両税込み60万はいかがでしょうか?(ローンOK)
    シャシ、エンジン内容
    2in low
    フロントブレーキパッド現在7mm 新品1setおまけで付けます
    リアブレーキライニング今月交換 ホイールシリンダー今月交換
    ラジエター去年交換
    ヒーターホース関係去年交換
    ウオーターポンプ去年交換
    ファンベルト新品オマケ
    A/Tフィルター ATFは今月交換予定
    プラグコード新品おまけ
    イグニッションコイル新品おまけ
    ディストリビューター今年社外品アルミに交換(ノーマルはプラスチックボディー)
    スパークプラグ新品6本(V-Power)おまけ
    マフラータイコ部今月新品交換(クワイエットフローで純正と同じ音量で抜けのいい物)
    触媒マグナフロー新品交換
    オイルエレメント新品3個おまけ
    リアショック新品おまけ(エアータイプ車高上げ下げできます)
    タイヤ去年交換F、R共にほぼ減っていません
    ステアリング周り年に1回グリスアップ済み
    オルタネータ中古おまけ
    メーターパネル中古おまけ
    デフまれに小さいコトコト音(開けて確認済み、性能的には問題なしです、バックラッシュ音です)
    バッテリー今月新品交換

    内装装備

    HDDナビ
    地デジ12セグ
    バックカメラ
    スピーカー交換
    フロントベンチシート
    リアセカンドリクライニングベンチ(乗り心地重視)
    リアサードフラットリクライニングベンチ(フラット形状重視)
    ルームランプフルLED
    社外タコメーター
    NUtechダッシュマット’(ワンオフグレー、ステッチダークグレー)
    キーレス
    エアコンデュアル

    外装

    樹脂バンパー2年前交換
    Vanグリル半艶黒塗装
    Vanマットガード
    Vanホイール
    リヤバンパーサファリ用半艶塗装
    ヒッチメンバー
    スライドドア最初だけ重いですがコツを覚えれば普通

    そんな所でしょうか、自動車税8000円車両ですご検討よろしくですw
    欲しい人に幾ら?って聞かれていたのですが今まで返答していませんでした
    アストロではちょっと手狭になってきたのでPickupにしようかと考えています
    このスタイルが好きって言う人に乗ってもらいたいですw

    返信削除
  5. Fuelポンプ、ストレーナ、フィルターも今年交換してましたw

    返信削除
  6. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除