2011年10月15日土曜日

HKS6Speed Dog Part2

この前ばらして駄目だった部品が全て揃って
加工物も完成したので仕事が終わってから組み付けました

元々のミッションはS13用だったのでMainShaftが細く今回は
それがポッキリ逝ってしまいました。


Tatsuのブログ
そこでもうサポートの終わってしまったミッションなので知り合いを
たどりなんとか強化Shaftが見つかり急いで送ってもらいました

後はぺラが入らなくなってしまうのでRearCaseも強化の物が
必要でしたが、これはたまたま近所で割れたのを持っている
人がいたので溶接してOK!


そして組みつけていくと次々に問題発生!
ベアリングスリーブだのハブだの合わない部品が盛りだくさんガーン


でもそこはなんでもやっちゃうお店なので作っちゃったり
加工したりで解決!!



Tatsuのブログ
ばらしたら面倒見てくれないHKSミッション!!
でも関係ないよね?もう見てくんないんだから結局
それにしてもクワイフと違って出来はいいなあ得意げ


そんな訳で完成!
オーナーさん!
週末のレースは負けないで下さいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿