2011年10月16日日曜日

ヒッチメンバー

この前レースがありまして、車を引っ張らなくてはいけなくて
ヒッチメンバー付けましたニコニコ

もともと安いのが合ったので買っておいたのですが違う車用
で、加工しないと付かないので放置しておいたのですが
付けるなら今しかないと思って付けましたにひひ
自分の車ってなんか無いといじらないですから・・・・

もうやばいって思ったら治さないで工具とその部品つんで
走ったりするくらいでシラー

それでこれがヒッチメンバー

Deanのおきらくブログ
バンパーの下にさりげなく付いているのがそれですニコニコ
アメリカではPickに付いていないほうが珍しい品物です
車、バイク、マリンジェット、エアストリーム、キャンピング
他、沢山な物を運べるようになる便利なグッズラブラブ!


でも普通の人ってそんなの引かないしって思いますよね
そういう方にこんな便利グッズもあります

Deanのおきらくブログ
ヒッチメンバーに差し込むだけのキャリア!!
中に入れたくない汚いものや、入りきらないときに便利ラブラブ!


ではジャパネットみたいな感じになったので今日はこの辺でシラー

0 件のコメント:

コメントを投稿