2011年10月16日日曜日

今やりたい仕事

お店のコンセプトは古い車やアメ車を普段の足に使える
車作りを目指しておりますニコニコ

エアコンはもちろん、渋滞にはまっても涼しい顔して普通に
乗れる今時の車と同じスタンスで乗ってもらえる車作り
が狙いです。

せっかく作っても乗れないんじゃ意味ないですからね

あと問題になる料金・・・・

みんな高いって勘違いしています、確かにスペシャルな部品を
ふんだんに使えば高いですが
普段楽しく乗るレベルならはっきり言って日本車と変わりません

もちろん今までどうりレースカーも作りますが
もう私自身アメ車を楽しみたいのでしばらくはストリートメインで
いきたいと思っていますニコニコ

写真が無いのもあれなんで、過去に作った車をちょっとのせます
Deanのおきらくブログ
これはエンジンからフレーム、ボディー延長まで全て作り直しました


Deanのおきらくブログ
これは初めて18で買ったZでまだ持ってます。
最終的にK3TTwinで900PSオーバーでした
Deanのおきらくブログ
これは内装もエンジンもフロントガラスすらない状態から
仕上げたMalibuWagon、古い車でも安心して気兼ねなく
付き合えるをコンセプトで仕上げて年間2万Km位乗って
今は仲間が引き継いでくれています。


そんなわけでヨーロッパ、日本、アメリカまで何でもやるので
遊びに来てくださいべーっだ!

普段見れない車が見れるかもしれません

0 件のコメント:

コメントを投稿